大型布絵本発表会

終わりました。地域のホールで、お客様は50人くらい見えてくれました。
新聞を見て浜松から来てくださった方がいます。アンケートには、冊子の配布もあり、良かったとお褒めの言葉が書かれていました。
清水から来てくださった知り合いは、杖をつきながらでしたが、内容について指摘までしてくださいました。
家に電話をくださった方もいます。
戦争の体験談をしてくださる方もいます。
うれしいです。ありがたいです。やはり、がんばったことが認められて、意見をしてくださる方がいるということ。本当に幸せです。無視されたり、なかったことにされることも、世の中にはいっぱいあると思いますが、確実に、今回のがんばりを理解し、わかちあう友人がいるのです。しあわせです。
この今の気持ちを忘れずに、心穏やかに、過ごしていきます。主人も大作だなあとか、BGMを増やしたらどうかとか言ってくれて、うれしいですね。

自信がもてそうです。

録画をしてアップをしてくださった方にも感謝感謝です。

心から、ありがとうございました。