オリンピック

決定にわきたつ日本!
みんなの笑顔!
スタジアムもできる
道路もできる
お店もホテルも・・・
この高揚感!動き出す確かな勢い!その何とも言えない心地よさの中に私もいる!
今までの日本は、ぬくといお風呂にほぁーんとつかっていたんだ!それはとても幸せなこと。
しかしオリンピックが決まってからは、お風呂から出て動き出す感じ。
子どもたちが、スタッフとしてボランティアしたいと言っているのには感動してしまう。

困難な壁がいくつもあることでしょうが、日本人としての誇り・自信・愛国心・・・うーん、日本人、万歳!がんばれ、日本!

招致に導いた多くの方の努力。弱音をはかずにがんばりぬいた人たちを尊敬します。